FC2ブログ

胃がおかしい。

食べても食べてもなんで腹がこんなに減るんだろう・・謎そして、今の家は何故か寝ても寝ても眠くてなかなか起きられないので枕の向きを逆にしてみたら、なんかすっきりはするが逆に頭が冴えすぎて眠れんおかしいこの家困った困った着るものに困る季節新しい靴がほしい~...

Read More

ハッシュタグ・・

SNSの記事につけるハッシュタグ。なんだかよくわからず。でもつけてみたがやっぱりよくわからず笑でもつけたほうがいいみたいだし頑張りますwHPのGoogle対策につけるタグとかもSEOとかなんだかよくわからない・・誰か~(°▽°)正直面倒くさいが頑張ってみます笑インターネットの時代なのね次は何が来るのかしら?...

Read More

願望と義務

明日は早く起きて色々やらなきゃーと気合い入っていたところへ・・ああ2時から見たい映画がやるではないか~こういう時はどっちもやるしかないかはいこの間食べた焼鳥美味しかった...

Read More

新宿さいこー

今日はかなーり久しぶりに新宿へ♪んーやっぱり落ち着くなぁ^_^この感じ横丁を歩く今の生活圏では見つけられないので・・この機会にとコンタクトと眼鏡をそれぞれ新しくし、なかなか行けなかった靴のかかとをお直し、大きな新宿のDAISOでお買い物、神社へ納め&新しい御守りを購入(遅っ)焼肉たらふく食べて家に帰ってプチ断捨離はぁスッキリしましたなんだか実家に帰ったようなそんな気分の充実した一日でした...

Read More

嵐サプライズ

嵐が活動休止するそうですね。今夜突然の会見でびっくり。。でも、もうずっと前からメンバーで話し合いを重ね事務所とも協議を重ね納得する形でしっかり終わりを決めてから世間に公表しているらしく、なんだかそれがすごく清々しいあと2年間、輝く彼らを見ていたいと思いましたむーん。これ美味しいのかな...

Read More

その後。

今朝、床屋に行った。いつも美容院のことを床屋と言ってしまうが、今日のお店は本当に床屋らしい家の近くのお洒落な床屋さん故に髪型をさくっと変えたかったが、ほぼ整えただけで見た目あまり変わらず・・でもオプション+1000円の頭皮の炭酸マッサージが気持ち良かった~ストレートパーマかけたかったが痛みすぎて止められたw髪型変えたい欲望は依然として続く。未来はどこまでも果てしなく澄みきった青色に・・広がっているよ~...

Read More

髪型変えたい・・

髪型を無性に変えたいと思うこの頃・・ドバイ・・また行きたい...

Read More