FC2ブログ

ボーボー

気がついたら髪が・・横に伸びてるヤマンバのようだどうしたらいーのだ?最近髪伸びるの遅くなったよなーと思っていたら下でなく横に広がってたから気付かなかっただけだった~笑...

Read More

初めての景色。

先日用があり、霞ヶ関~虎ノ門~桜田門をてくてく歩きましたいや~お役所の立派な建物が並ぶw圧巻です。。特に桜田門までの道のり警察庁やら経済庁やらなんとか庁やら・・東京に長いこといるが、初めて東京の中枢を見た。いや~なんか場違いな感じ?笑途中の神社でお祭りが。人だかりが出来ていたのでパチリ久しぶりに飲みすぎて頭イタイデス。...

Read More

アムロちゃん。

ガンダムじゃないよついに引退ですね日テレを見ていたのだが素敵なひとだなぁこんな性格だったとはあたしも焼肉大好物ですがなんであんなに細いの?笑A)そりゃあんた それだけ消費してるからじゃないzzz..ホールニューワールドの入口ですなあービバビバ笑なんだか感動して見ていてすごく寂しかったけど清々しくて幸せな気持ちになりましたこれからの人生に乾杯!と言いたくなるような悲ファンの皆さんには殴られそうだがwはい。話...

Read More

痩せてみえる・・

昨日の控室にて。上から青い帽子を撮るの巻ふふふ。実はもういよいよ体重がヤバいのだ。ヤブァ~~ウィIT'S MAGIC...

Read More

Aretha Franklin~Make President Obama Emotional~

もしかしたら載せたことあるかもでも載せちゃうよ...

Read More

怖い想い出。

今ちょうど情報7デイズで世界の絶叫プールスライダーの話題をしていて思い出した。最近そんなのですごい体験したなぁ、と。春。ドバイへ旅行に行った。日本と色々違いすぎて日本人もほぼいない中でむしろ思いっきり楽しめたのだがドバイはスケールがとにかくでかい。世界はひろいなー!と目をパチクリさせて楽しんだのだがドバイのワイルドワディウォーターパークで乗ったウォータースライダーがすごかった。。。久々にきたね~。...

Read More

クイーンオブソウルの死

私の尊敬する大好きな歌い手が亡くなった。最初に聞いた時は今でもわすれない音楽ってこんなにもっと自由に表現できるんだと衝撃をうけた彼女が飛行機嫌いなのは有名な話日本で歌ったことはない。NYへ行ったとき、ステージを見ることができて本当にラッキーだった。しかしもうあれから10年になるのね。驚愕お盆が来るたびに思い出すんだろうな。今日はその素晴らしい歌声を聴きながら追悼することにします偉大なるSINGERに合掌昔の...

Read More