FC2ブログ

アムロちゃん。

ガンダムじゃないよついに引退ですね日テレを見ていたのだが素敵なひとだなぁこんな性格だったとはあたしも焼肉大好物ですがなんであんなに細いの?笑A)そりゃあんた それだけ消費してるからじゃないzzz..ホールニューワールドの入口ですなあービバビバ笑なんだか感動して見ていてすごく寂しかったけど清々しくて幸せな気持ちになりましたこれからの人生に乾杯!と言いたくなるような悲ファンの皆さんには殴られそうだがwはい。話...

Read More

しとーんず!

おおカーリングシトーンズのニュースにワクワクが止まらないじゃないかやっぱりこの間の発言は撤回!早!笑この間釣った~ギョエ~~...

Read More

久しく離れていた音楽に心震えた話。

またまたお久しぶりになってしまったこのブログいや~満知子の現状といえば、新たなステージのために毎日格闘中ですしかし気持ちが強すぎて悶々としたり、新しいことを切り開くのが面白いと思いつつも思い通りに進まずカリカリしまくり、コミニュケーションがとれず迷惑かけたり。そんなことがしょっちゅう・・そんな日々の連続で人としての器の小ささを日々思い知るwいやだわ~でもこれもまだまだ自分には伸びしろがあるってこと...

Read More

年末へ向けて☆

9月に入り次々とLIVEが決まってきましたゴスペルのブリリアントスターズLIVEとしては各地での支部LIVE、全体LIVEやその他募集をかけるLIVEなど様々アカペラのザ・クラウン・シャイネスとしても少しずつですがお仕事の依頼が来ていますクリスマスのアカペラは特におすすめですよ先日は横浜の素敵な雰囲気の会場にてん~ポストカードになりそう綺麗なお花もいただき、ありがとうございましたクリスマスには友人の発表会とレッスンも...

Read More

こころをこめて。

今日は一日朝から自宅にひきこもって一曲作り始めました。全ての雑念と不要なものを捨て去って、透明な気持ちで作りたい曲・・できるかな?なかなか頭の中のイメージを全て形にするのは難しい。なんせ納得のいく音源を作るほどのソフトも技術もないもんででも産まれたい~と叫んでいます笑のでなんとかなるかねぇ多分。わたしこういう1人の作業超好きなんですよね時間が許せば永遠にやっていたいくらいw久々に楽しかったです^_^v先...

Read More

Gospel Lunch♪

今日の昼は友人の友人であるGospel Singerと教会のクワイアのランチコンサートに行って来ました入口からすごく素敵なお店ワクワク最初にクワイアのステージがあり、その後に少人数のLIVEバンドも6人編成で生演奏はやっぱり映えるね~料理はビュッフェ形式で豪華皆さんお腹を空かせて待っていたせいか出て来た途端にあっという間に無くなる笑こんなすごいパエリア見たことないでしょ美味しかった~ワインも飲み放題だったので、昼か...

Read More

mahalo~♪

昔自分の書いてた歌詞を久々に眺めてみたらhttp://ameblo.jp/machikomusic/entry-10615859330.htmlまた新たな歌を作りたくなりましたさあ産声をあげておくれウクレレも練習しないともう1ヶ月以上経つのに弾いてるとすぐにピッチが狂うMahaloのウクレレ(笑)ってかだいたいずれるとこ決まってるし。どうしたもんかね・・でも贈答用のお手軽ウクレレは飽き性の初心者にはぴったりです自分でメンテナンスしていけたらいいんだけどとり...

Read More