まちことかめきち ~旅と音楽のブログ〜

酒と音楽と亀と音楽♪( ´θ`) ♪♪♪まちこの日々奮闘日記♪♪♪ start〜〜〜〜〜

うちのカジマヤー♪きました。

久々の更新。。

夏は儚いので、遊ぶのに必死でしたなんつって。

しかし、連日よく降ること。雨は嫌い

色々撮りましたがその中から厳選の一枚



拡大するとさらにキレイ。

うちのおじいとおばあがカジマヤーを迎えるそうですめでたい
↓カジマヤーとは↓
http://www.weblio.jp/content/%E3%82%AB%E3%82%B8%E3%83%9E%E3%83%A4%E3%83%BC

子供にかえるんですって
普段は皆遠くにいる親戚縁者がこの日だけは一同にかえして盛大にお祝いをするんだそうですうちは兄弟に任せて私はその日川口でゴスペルです遠くから想いを込めて

夏休みのママ達は大変。
満知子は秋から年末がお祭りです。今年は一番ドンチャン騒ぎ
楽しいことが目白押し~

Gospel「BrilliantStars Saitama」
9/20(日)
ブリリアントスターズ川口支部LIVE
ブリリアントスターズ埼玉全体LIVE
10/12(月祝)
ブリリアントスターズ関東合同イベント
10/17(土)
ブリリアントスターズ越谷支部LIVE(director:cyuu)
10/31(土)
ブリリアントスターズ東村山支部LIVE

↓詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/buristasaitama
http://brilliantstars.cocolog-nifty.com/blog/

11月、12月に向けて加速していきま~~っす



Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)