まちことかめきち ~うちのかめは世界一〜

酒と音楽と亀と音楽・・・・・・・・・・・その他もろもろ。 まちこせんせの日々奮闘日記~♪♪♪              start~~~~~~

旅の想い出♪そしてLIVEのお知らせ♪

門司と下関へ行って来ました

東京では見られない激しい潮。この海が本当に好きです

今回穴場?の素敵なお店へ
夕暮れ時の風景







お店の外から中のディスプレイも全て素敵料理もすごく美味しいし細部までこだわりが感じられましたそしてマスターはムキムキ

お店の名前をインターネットで検索したがなかなか見つからず画像検索でやっと見つけました

『L'ALL CLUB』

『L'ALL café』
・・・
どっちなんだ?

わかりません。

とにかく素敵なお店でした

釣りをしたり


観光したり



とても充実した旅になりましたまた行こう




無事に帰ってきました
そしてそして
久しぶりですが年末LIVEします
是非皆様お誘い合わせの上お越しください



★☆1DAY Special LIVE☆★

11/29(日) 新宿御苑PAPERA
OPEN 11:40
START 12:30~(2stage)

Vo.AI
Vo.MACHIKO
Ba.KENJI NOSAKA
Drs.NOCCHI
Gt.ITARU TAKAHASHI
Pf.SAMMY

TICKET 1500yen(当日2000yen)

※レストランですので別途飲食のご注文をお願いしております。
※お席は先着順となります。



略してイイニクの日LIVE
チケットのご購入・お問い合わせは
machikomusic@live.jp

までお早めにどうぞ。久しぶりなのに曲数が多すぎる(笑)楽しいLIVEになりそうです

今年もゴスペルLIVEに自身のLIVEとアカペラLIVE...賑やかな年末になりそう

次回へ続く




Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)