まちことかめきち ~うちのかめは世界一〜

酒と音楽と亀と音楽・・・・・・・・・・・その他もろもろ。 まちこせんせの日々奮闘日記~♪♪♪              start~~~~~~

ありがとうございました!!

昨日の「1DAY SPECIAL LIVE」何とか無事に終わりました~














開演前に席を詰めていただいたり相席をお願いしたりと快くご協力いただきありがとうございました早めにお越しいただいたにも関わらず十分な席が確保出来ずお待たせしてしまい申し訳ありませんでした

《セットリスト》
1st
①Don't you worry 'bout a thing
②You've really got a hold on me
③Part time lover
④Something
⑤You've got a friend
⑥I'll be there
2nd
①White Xmas~The christmas song
②Shooting star~願い込めて~(オリジナル)
③Beauty and the beast
④When you believe
⑤September
⑥Baby I love you
アンコール
Hero





皆様のあたたかい眼差しと声援のもと、非常に盛り上がりました私も含め何年か振りのLIVE、または普段バンドで活動していないメンバーもいるなかで、今回のLIVEの為に少し前に初めて結成されたこのバンド

会場全体が幸せオーラに包まれ終始楽しく終わる事が出来て本当に良かったと思います

心より感謝致します
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました

まっちゃん誕生日に来てくれて嬉しかったよ~ありがとう
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)