まちことかめきち ~うちのかめは世界一〜

酒と音楽と亀と音楽・・・・・・・・・・・その他もろもろ。 まちこせんせの日々奮闘日記~♪♪♪              start~~~~~~

あー!腹立つ!!

何だかちょっと腹立っちゃってますよ。私


てかさー、人と比べるんではなく自分の良いところをもっと褒めようよ。今の自分の良さはなんなんかね!?!?


この人には出来るのに自分には出来ない。
そんな事いーーーっぱいありますよ。世の中には。ってか、そういう事のほうが多いんでない?


でもさ。何故それにこだわる?それより今の自分に出来ることは何かを考えよーよ。私の良さはなんなんかね???って。


自分の良さに気づいていない人が多すぎますよ。この世の中は。


自分にしか出来ない事ってあるでしょう。
それを見つけてください。


人と一緒に出来るようになることが良さですか?勿論普通に出来るってこともとっても大事ですけど。これは常識の範囲ね。
でもね、例えば歌で言えば常識なんてほとんどないですよ。その人がめちゃめちゃ上手いからってそれだけで感動しますか?
名曲を本物そっくりに真似出来たらすごいんでしょうけどだから何でしょう。感動って何から生まれるんですか???
って話です。。


自分の子供を育てているって、それだけで私には大尊敬です。他の人には出来ないことでしょ
それで、やっぱりうちのママのみんなには自分にしか歌えない歌を歌ってほしい。これはこの団体を初めた頃からの私の信念です。だからソロについてはほとんど何も言いません。自分で考えて自分の歌を歌ってほしいから
だから決して人と比べないでほしい。私は一人一人を尊敬してます。
比べるなら自分自身でしょ。


ってことです。私は本当にたどり着きたいところは遥か遠く・・とても見えないです。


もっと自分を褒めてあげようよ♪出来ない時は出来ない!でいいじゃない。で、密かに頑張れる時に頑張る!笑


と思うんですけど、どうでしょうね・・




スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)