まちことかめきち ~旅と音楽のブログ〜

酒と音楽と亀と音楽♪( ´θ`) ♪♪♪まちこの日々奮闘日記♪♪♪ start〜〜〜〜〜

恵比寿ゴスペル祭2015

今日は時間があったので恵比寿ゴスペル祭を見に行って来ました
13:30から夜まで20団体が参加するこのゴスペル祭規模がでかい
最初のほうで見たかったクワイヤに間に合わなかったのがとても残念

音響も良く広い会場全体に響いていてとても歌いやすそう~
滅多に見れる機会が無いので今日は10団体位一気に見ましたよ1団体15分で3曲位ずつ。さすがに疲れました
しかし、どのクワイヤも全くカラーが違っていて楽しかったとても貴重な時間をいただきました
日が暮れてきてさらに素敵な光景に

元ブリスタ西東京ディレクターのゆきちゃんにもばったり会い
まだやっていますがここでtime limitなので帰ります。出演された皆様、寒い中お疲れ様でした
最後に馬鹿でかいクリスマスツリー

まだ見たかったな残念無念。体がひえっひえガソリンくれ~
これから遠出してきま~す

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)