まちことかめきち ~旅と音楽のブログ〜

酒と音楽と亀と音楽♪( ´θ`) ♪♪♪まちこの日々奮闘日記♪♪♪ start〜〜〜〜〜

新年おめでとうございま~すϵ( 'Θ' )϶

既に1月後半になりましたが・・

明けましておめでとうございます~(*☻-☻*)❤︎

いやいや、実は12月後半それほど忙しくなかったのですが、忘年会三連チャンの翌日より一昨年の恐怖ふたたび。
といっても体はだるいが動くし微熱なので年越しまでゆっくりしてればすぐ治るなーと病院へは行かず様子を見てました。が、イマイチ良くならず(ーー;)
年が明けてから熱はほぼ無くなったが咳が出始める。それでも前回の年越しは一人家で寂しく過ごしたので今年の元旦は実家の集まりに参加してきました。
元旦に姪たちと遊んでたらついに夜から声が出なくなった。この全く出ない感じは本当に久しぶり。
それでも次の日から楽しみにしていた沖縄へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


目的のひとつだったおじいとおばあには会うことが出来て嬉しかったけど、天気がいまひとつ(・・;)
2日目の夜には夜通し咳が止まらず苦しいので次の日の朝ついに沖縄の病院へT^Tなんてこった。でもホテルで借りれる無料のチャリをこいで行けるくらい体は元気なのよ。
東京戻ってからも病院行ったが薬もちゃんと効いてるんだか・・良くわからないまま結局自然に良くなっていってる感じ。二週間経ってるのに咳と声枯れがまだ残ってるのもちょっとおかしい気がするけど・・声がやられると本当に気持ちが滅入りますね。仕事にもならないし(T_T)このまま声が出なかったらどうしようという恐怖も。
ですがとりあえずは回復に向かってます。
何か厄介な菌で年明けに会った家族達や高齢のおじいおばあが寝込んでないか心配していましたが、誰にもうつらなかったみたいで一安心(^○^)
乾燥もひどいし今喉風邪かなり流行ってるみたいですね~

とそんなこんなの年越しでございました。明日歌い初めですがちゃんと声出るかな(o_0)
年初めに一年の厄を全て持ってけ~!!
今年も宜しくお願い致します*\(^o^)/*



ところで、何故か絵文字が反映されません(−_−#)なぜや~めんどくさす
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)