まちことかめきち ~うちのかめは世界一〜

酒と音楽と亀と音楽・・・・・・・・・・・その他もろもろ。 まちこせんせの日々奮闘日記~♪♪♪              start~~~~~~

教訓=サランラップの芯

実家にて。





よく見るとサランラップの芯を再利用しているよう。この間高血圧や糖尿予防に良い食べ物や食生活の注意点をネットで調べてメモして渡したのが嬉しかったのかしら♪母はこういうの好きです。
しかし本当にやってほしい父はいくら私や母があれやこれや言ってもやっても好きな物しか食べません(-_-)揚げ物とか。肉とか。

ザ・団塊の世代。
父よ。昼ほとんど食べないしウォーキングもしてるのに一向に痩せないのは完食と夜の揚げ物のせいだぞ。


話変わって


この間新生児を見てきました。ぽよぽよ~

かわい~な❤︎

ちゃっかりご飯までご馳走になりました☆

ししゃもの南蛮漬け、とっても美味しかった!うちでも作ってみよう(*^^*)


話変わって


最近コンビニがにわかに恵方巻の宣伝をし始めましたね♪今年は南南東なんだとか。方向がわからんし。
私は実は本名はまちこではなく一文字で
「恵」
といいます。

「恵」の「方」を向いて食べる「巻」き物
私の方を見て食べよう(^-^)/ご利益あります。なんちて。


はぁ、海老名は遠いなぁ。今日は平日のお昼から珍しくクラウンシャイネスで歌います。行ってきまーす♪( ´θ`)ノ


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)