まちことかめきち ~うちのかめは世界一〜

酒と音楽と亀と音楽・・・・・・・・・・・その他もろもろ。 まちこせんせの日々奮闘日記~♪♪♪              start~~~~~~

変化。

今朝は残念ながら雨でしたが。先週末の桜。今年もとっても綺麗ですね







日本の四季は趣があって変わってほしくないな、と思います

さて。
ここ最近私の中で大きな心境の変化が。

昔々の自分を振り返る機会があり、私は今を本当にHappyに生きてるなと実感したのです日々感謝してこの時を大切に過ごそうと思いますうんうん
でもきっと今までの自分の人生にも無駄は無かったんだろうな。ばかなことも沢山したけどww
なんだか、過去の怨念がひとつ成仏した気分(笑)実に清々しい

私の中で新たなぶっとい意欲がふつふつと湧いてきましたよすごく楽しみ自分に期待するってのは


さて、今日の一曲。

別の曲を探してる最中にたまたま見つけました


新居はようやく住める家になってきましたが居心地の良い家になるのはこれから
南国風の部屋にしたかったのに全然違う雰囲気だけど。まいっか
スポンサーサイト
|    |  

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)