まちことかめきち ~旅と音楽のブログ〜

酒と音楽と亀と音楽♪( ´θ`) ♪♪♪まちこの日々奮闘日記♪♪♪ start〜〜〜〜〜

さいきーん。

またまた久しぶりになってしまいました
最近つけているお気に入りのアクセサリー達立川で衝動買いしてしまったのインド天然石のピアス&ブレスレットは一点物で作った人のサイン入り


お友達のお店が4周年早いな~

お花を送りました
何度かこのブログにも出てきた恵比寿のフレンチバル、コションローズさん。恵比寿でも目黒からでも歩けますおすすめなので是非行ってみてね

そういえば7月でブリリアントスターズ埼玉も5周年早いのぉ~

最近は益々海へ行く機会が増えたり、友達の家でここは店か?的なブイヤベースをご馳走になったり。

フォークシンガーの田代ともやさんのゴチ会感謝祭LIVEを見に行きました
下関出身の方です。いや~MCで下関オーラをビンビン感じました(笑)面白すぎる
どの曲も素敵だったなー。サマービーチ、流転、桜の咲くころetc..
YouTubeの動画も沢山公開されてるみたいです
会場の雰囲気もサイコー行ってよかった

今日はこれ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)