まちことかめきち ~うちのかめは世界一〜

酒と音楽と亀と音楽・・・・・・・・・・・その他もろもろ。 まちこせんせの日々奮闘日記~♪♪♪              start~~~~~~

諦めたら、そこで終わるんだよ。


最近突如としてファンになったブランド
「sunny sunday beach」

https://sunnysubdaybeach.stores.jp/
しかし、インターネットで見るより直接店舗に行ってみる方が断然良いです。。
心惹かれる商品ばかり並びます
一箇所に留まらず各地を転々としながら口コミでファンを増やしているよう
ウィンドウショッピングのつもりが、思わずバックとタンクトップとビーサンを買ってしまったww


先日高校時代の先生と久しぶりに会いました
問題ばかりの女子クラスだったけどww先生が時が経って今でも同じ学校にいるのが驚きで嬉しい。定員割れで厳しい現状みたいだけど・・

料理も美味しかったなぁ


最近は色々見たり聞いたり感じたりして、考えさせられることが多いです・・


自分の限界がわかっちゃったんだってさ。
おーいバカモーーーン
自分の限界を決めたらそこで終わりだっつーの
尊敬出来てすごいなぁと思う人ほど謙虚だし自ら前進してますよ。プライドはあっても傲慢にならず常に自分の伸びしろを感じている。そうでないと、腐るよ。人生屈折してようとしてなかろうと、今の生活環境がどうだろうと、人は生きていれば前進すべき価値がある。
あなた一体どれだけのことをしたんですかと聞きたい。わたしなんか欲だらけですよ。
人生とは果てしない欲求の旅


いやいや、ただの酔っ払いww久しぶりのお酒は美味しいな~たまの休みの不摂生最高です体がかわいそうなことになってるが声はだいぶ復活してきました
しっかし海は広い~ずっと見ていても全然あきないです
海のように広く大きく濃く前進したいものです


Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)