まちことかめきち ~旅と音楽のブログ〜

酒と音楽と亀と音楽♪( ´θ`) ♪♪♪まちこの日々奮闘日記♪♪♪ start〜〜〜〜〜

祝ブログ10周年~♫

今日ふと思った・・

このBlogって気まぐれだけど結構長いよね~

と確認したら・・

なんと2006/8/20からやってる~~~~!!何げにすごいやないかーい

何書いたかも忘れたので普通に読者になって昔の記事を読むと意外と面白いことが書いてあるわ~

途中で別のfc2に移したから最初のほうは変な文章になってるけどwプププ

とにかく、さりげなく10周年
めでた~い







そして、さりげなく先日タイトルを変えてみたんだった。

しかし。なんとわたくし半年以上ワインを飲んでません今年飲んでないかも。よーく知ってる方はきっと開いた口がふさがらないでしょう~
お酒を飲む量もものすご~く減りました。基本週末のみ。

なぜなら・・

シェイプシェイプ

今年に入りせっせとしとります
なのでこのワインは年末までのお楽しみ
しかしゆるやか~にやってるのでなんだかこれが普通になってきたー良い感じ

ここ何年か気管支とか呼吸器系が弱くなってるみたいなので気をつけないとな~と思うこの頃です

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)