まちことかめきち ~旅と音楽のブログ〜

酒と音楽と亀と音楽♪( ´θ`) ♪♪♪まちこの日々奮闘日記♪♪♪ start〜〜〜〜〜

鈍感が幸せ。

22:30位に実家の父親から着信があった。

わたしは普段スマホを無音にしていてなかなか気づかない為、家族用のPHSを持っている。そこにかけてきた。
そんな時間にかけて来ることも滅多にないので気づかなかった。

沖縄の祖父母に何かあったのかな・・不安がよぎる。

でもこういう自分の感は大概あてにならない。当たった試しがないこの鈍感さ。うける。
心配だけがいつも先行するのよね

遅いので連絡も出来ないけど、でも多分大丈夫、と思っている。この時間。



最近色々悩むことも多いのだけど。

なんて幸せな悩みなんだろーか、と年明けて思うこの頃。

だって、普通に生活出来てるじゃん。体はいたって健康じゃん。

その他の悩みなんて、なんてちっぽけなことか。

いやいや。

世界は広いのですよ。



視野が狭くなっていた自分を猛反省。

健康に生きられる限り、自分の描く未来は必ず拓ける。

今年は旅行に沢山行きたいな

普段味わえない沢山の景色が見たい。



年始にいただいたお菓子嬉しい

ありがとうございます



狭い世界に囚われないのが自分らしさ。

だと思うのです

群れるのも嫌い。

だから、あたしから自由をとったら終わるよ



でも、今までとは違う。



責任ある自由
大事なものあっての自由
信念あっての自由
認められるべき自由
貫ける自由

をこれから目指そうと思います



おやすみ





スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)