まちことかめきち ~うちのかめは世界一〜

酒と音楽と亀と音楽・・・・・・・・・・・その他もろもろ。 まちこせんせの日々奮闘日記~♪♪♪              start~~~~~~

Music Clip楽しいな~

久保田 利伸さんの最近(でもないけど)発売されたアルバム
The Baddest Collaboration
http://natalie.mu/music/news/205871
見ていなかった3枚目のDVDをようやく鑑賞できました。いやー楽しいな
面白い~
ワクワクする
音楽だけで聴くより、映像がついていると歌い方とか表情がプラスされて何倍も楽しめます~初回限定版にしてほんとに良かった
R&Bと日本語を融合させたすごい方です。日本語のほうがしっくりくるな~。AIと声がぴったりハマってる~波長合ってるの最高フィーリングー
Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%85%E4%BF%9D%E7%94%B0%E5%88%A9%E4%BC%B8
やけに詳しく書かれてます
生まれも育ちもNY
ではなく
静岡生まれの野球少年
だったとは・・
Stevie Wonderが原点納得

わたしは日本語をR&Bに合わせるの大好きだけど、英語ならモータウンとかもう少しシンプルな音楽が好きかも。リズムにメロディー入れるよりメロディーにリズム入れる感じなのかな
(この場合のR&Bとは最近のチェケラー系のことです)

まだ知らないことが沢山あるな~音楽グー





Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)