まちことかめきち ~うちのかめは世界一〜

酒と音楽と亀と音楽・・・・・・・・・・・その他もろもろ。 まちこせんせの日々奮闘日記~♪♪♪              start~~~~~~

2月。

今年に入ってから心境の変化はそりゃもう目まぐるしいもんで。

楽しいこともたくさん

築地にてギョエーなもの発見


体重と健康を気にしながら美味しいものも沢山食べ

浦賀の中華屋さん美味しかった


お友達のクワイアのLIVEを観に

彼女らしさが溢れまくっている素敵なステージでした行けて良かった

それから

奥多摩へ

この先はしばらくコンビニないんだそうです。

バレンタイン

嬉しす❤️

さらにMy誕生日🎉🎂👏
もはや生まれたことを親に感謝する生誕祭ですが
バースデーソングと素敵なプレゼントをいただき・・




なんだかすごく嬉しいでも嬉しいのに照れちゃって顔に出せないこのもどかしさww困りもんやねぇ

昨日も

まだ食べるんかーい
いやいや、まだこの後も食べるよ。今日までは自分を許す

ふと、今日はこれから自分の好きなことして過ごしていいいよって時間にしようかと思ったのだが・・

意外と何もない。

あ、普段から好きなことしてるからか幸せ者だね~

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)