まちことかめきち ~旅と音楽のブログ〜

酒と音楽と亀と音楽♪( ´θ`) ♪♪♪まちこの日々奮闘日記♪♪♪ start〜〜〜〜〜

ウミガメとSOUL。

大量のコインを飲み込んだウミガメが救われたとのこと。
http://m.huffpost.com/jp/entry/15226696
まー。こんなに飲み込んでよっぽどお腹を空かせていたのか基本的に金属と動物は一体化しませんから

うちのカメは相変わらず元気です。元気・・なのかな・・

こんなに何ヶ月も食べなくて水のみで生きてるのは不思議。うちのカメは冬眠しません。冬は室内にいるので。でも冬はほとんど動かないけどね。たまに興奮していや、多分少し暖かい日にだけ突然暴れだします
早く暖かくなって元気に動いてほしい。

さて、最近のおすすめ動画。しばらくご無沙汰しました。

って、これは・・しばらく更新しない間に埋め込みが難しくなっちゃったのかな
とりあえずリンクのみ
https://youtu.be/cM0T9fumD5k
そしてLIVE版
http://www.youtube.com/watch?v=z0eSh2JQvZw
一度でいいから彼女の歌を生で聞いてみたかった切に。

他にもあるがまた更新します。音楽は人とは切っても切れないですね。いつの時代にも続いている。きっと人間の脳がうまれたときからずっと。
んーでもその前からあったのかな
だったらすごいな


Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)