まちことかめきち ~うちのかめは世界一〜

酒と音楽と亀と音楽・・・・・・・・・・・その他もろもろ。 まちこせんせの日々奮闘日記~♪♪♪              start~~~~~~

ファスティング中♪

身体を浄化する為、ただいまファスティング3日目
始めるときは明日もし死んでも後悔しないか?と自分に問いかけたが(笑)そんなこといったらねーいや、やってみるとなんてことないのよ。しかし・・
驚くほどお腹空かない。酵素ドリンク恐るべし。
髪の毛切ったのに最近どんどん伸びてるコワイ。
暖かい日にやたら寒くなったり、寒い日に何故か体が燃えていたり。
よくわからないことになってますww
一番変わったのはボーッとしてた頭がシャキッとすることフットワークが軽いです。やっぱり粗食が一番なんですね
体質変わるといいな
こんなに食べなかったことないので、怖くて筋トレとか出来ていないが、ここでやったら効果抜群だろうなぁ明日からやってみよう
結果が楽しみ笑った口が止まらなくなっていてほしい


素敵ランプを目撃


Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)