まちことかめきち ~うちのかめは世界一〜

酒と音楽と亀と音楽・・・・・・・・・・・その他もろもろ。 まちこせんせの日々奮闘日記~♪♪♪              start~~~~~~

名古屋~♫

ファスティングは無事終了。
−4kg、−5%
そこから回復食→普通食と戻していって名古屋で爆食後、今は
−1.5kg、−3%
体重はそれほど変わらず

でも、なんといっても体が浄化しているのがわかる。
汗の質が違う。
胃腸が休まって元気になったような!やはり粗食が一番なのねー
でも煩悩が・・ついつい。

以前は炭水化物や糖分を抜いて肉中心のタンパク質ばかりとっていたが、ファスティング後はやたらご飯とか甘い物を欲して肉にそれほど欲が出ず。栄養が偏ってたんだなと気づく。

健康体でいたいものです。酒が一番のkeyやね。


さて。

週末にちょっくら名古屋に行ってきました

駅前で写真を撮りまくる(笑)
名古屋~

ビルヂング

う~ん美味しそうなものがいっぱい

珍しい自販機2 名古屋編

これすごくない?


味噌カツ美味しかった。さのやのガツメシ最高!ハイテンションな飲食は危険がいっぱい
知らない土地と酒は危険がいっぱい


最近知ったアプリ
『長持ちバッテリー&通信量チェッカー』
おすすめです

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)