まちことかめきち ~うちのかめは世界一〜

酒と音楽と亀と音楽・・・・・・・・・・・その他もろもろ。 まちこせんせの日々奮闘日記~♪♪♪              start~~~~~~

何してまんのーಠ_ಠ

今日は朝から山手線が止まって大変だった~

今も帰りで特急の1番前のほう乗ってるが、いきなり警笛を長ーく鳴らしてるからおかしいなー?と思った途端に電車が急停車>_<なんだなんだ

線路に人が立ち入っていってるらしい。見えたから鳴らしたのね。そりゃ運転手さんもびっくりしたでしょう。
その後も保護している最中とかでアナウンスで電車止まったまま。

なんではいっちゃったのー?昼間っから泥酔か?

しかしまぁこんな時間にとち狂ってんじゃねーーよーーーーー_| ̄|○スタンドバイミーかーーい

春が一番生活のストレスが溜まるんですってよ。
気候や生活の変化で心身共に疲れやすいので気をつけねばねぇ


最近禁酒しているせいか甘いものが止まらんのです。でも太らない
ご飯も美味しい


健康が一番







Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)