まちことかめきち ~うちのかめは世界一〜

酒と音楽と亀と音楽・・・・・・・・・・・その他もろもろ。 まちこせんせの日々奮闘日記~♪♪♪              start~~~~~~

ウクレレ。

4月の中旬にカタログで取り寄せたのが届いてからというもの、すっかりウクレレの虜に
楽しい。ヘタクソだけど。
ウクレレ=南国=沖縄
という安易な考えで沖縄の曲を練習している

ようやく海も暖かくなって魚が元気になってきたのかな


先日AIの伝説ナイトIIというライブに行ってきた

こういう大きなところで観るのは久しぶり沢山のゲストも来て何とも豪華
長くても3時間かなーと思っていたのに結局4時間近くやってたらしい
というのもその後恵比寿で人と待ち合わせがあったのでジュディスヒルまで聞いて先に帰ってしまったからジュディスすごい迫力だったねーこんちきしょーって感じの凄まじいアカペラだったかなり後半だったけど全開って感じ^_^
一緒に来た友達もいたのに先に帰ったというごめん友よ

そして・・

ついに酒を解禁してしまったああ、悪魔が。
久々は美味しくなかったし全然飲めなかったが日々麻痺していくのよね~これが
酒はコワイよ。リセットしなければ。

ミスチルがデビュー25周年だそうでおめでとうございます

ap bankフェスも今年復活するようで。観に行ってみたいなぁと思う今日の良き日。
スポンサーサイト
|    |  

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)