まちことかめきち ~うちのかめは世界一〜

酒と音楽と亀と音楽・・・・・・・・・・・その他もろもろ。 まちこせんせの日々奮闘日記~♪♪♪              start~~~~~~

幸せな日々です。



いやー。わたしの英語力では言葉の意味の隅々まではわからないのだけど。何となく伝わってきます。気持ちが。
素晴らしい音楽は決して自己満足ではなく、何かの電波のように発信している。音で。言葉で。
正解もゴールもない。どんな人でも自由に表現できる。だから大好き。


音楽って本当に素晴らしい。きっとわたしは死ぬまでジーザス!=虜(とりこ)です
音楽は自分をうまく表現出来ない人の救世主な気がします。


今日の収穫💡フリーマーケットにて500円
ヒッコリーのオーバーオール


お気に入りの我が家のシャランラン


片道1時間、歩き回った大井競馬場のフリーマーケット、計4時間弱のハードな運動の後にはもはやいくら飲んでも一向に酔いませんww
何時間も1人で飲み続けるの図(-_-)。


ほぼ1人で完食。どんだけ食うんだ?の鉄板食材達。


洋楽はロック好きから始まったわたしですが、
今1番好きなのはやはりクラシックソウルです。
でも周りのご縁のある方達はAOR好きが圧倒的に多いww
なんでだ??


Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)