まちことかめきち ~旅と音楽のブログ〜

酒と音楽と亀と音楽♪( ´θ`) ♪♪♪まちこの日々奮闘日記♪♪♪ start〜〜〜〜〜

ただいま充電中(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


ものすごく久しぶり~

揚げ物を我が家にて・・

どーん

いつもまとめて唐揚げ2、3キロは揚げるのだが、すぐに無くなってしまう・・
今回は油も多く投入してしまったので冷凍していた海老カツなど含め全部で4、5キロ揚げまくりました。

揚げ物は面倒ですが、自宅で揚げたほうが格段に美味しい
そして、うちの家族はスーパーの揚げ物を食べるとすぐにお腹を壊してしまう・・ので揚げ物は家で大量に作ってストックしています油は一回で廃棄。贅沢すぎるで~これ

次の日に久々の女子会もあったので持参

半年ぶりの女子会楽しかった~今回は持ち寄りで

年末に歌う機会も増えそうでまた楽しみができました


かめきちも元気です



明日は初めての潮干狩り
ヤバい、楽しみすぎる。。



初めての〇〇


妄想が止まらない(笑)



何歳になってもドキドキワクワクすることしたいなー生まれたての気分で






Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)