まちことかめきち ~うちのかめは世界一〜

酒と音楽と亀と音楽・・・・・・・・・・・その他もろもろ。 まちこせんせの日々奮闘日記~♪♪♪              start~~~~~~

関東も梅雨入り。

ついに関東にも梅雨入り宣言が
雨ってあたしの髪の毛クルクルしまくるし足元が濡れるのがあんまり好きじゃないですが、それよりも梅雨時期はジメジメベトベトするのが嫌ですね~唯一乾燥しなくて喉にはいいが

恵の雨を沢山降らせて早めに終わっておくれ

先月のことですが、はじめての潮干狩りに行ってきました
はじめてのはとバスで笑
帰りの渋滞に驚愕しましたが、まあまあ楽しめましたでも潮干狩りの時間が全然足りなかったw次はツアーでなく行きたい
下手くそなのか貝があまりとれず
塩抜き中↓動くから楽しい

でも自分でとった貝を持って帰って食べれるのは嬉しいし釣りに似ていて楽しかった

うちのメンバーが耳につけてたBluetoothのイヤホン

いや、こんな小さいの今出てるのしかも千円ちょっとらしい・・超便利じゃん
そのピアス可愛いねーと見ていて彼女が耳元をかきあげないと気づかなかったくらいさりげなく耳についていて衝撃
最近のオーディオに疎いわぁ
スポンサーサイト
|    |  

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)