まちことかめきち ~うちのかめは世界一〜

酒と音楽と亀と音楽・・・・・・・・・・・その他もろもろ。 まちこせんせの日々奮闘日記~♪♪♪              start~~~~~~

mahalo~♪

昔自分の書いてた歌詞を久々に眺めてみたら
http://ameblo.jp/machikomusic/entry-10615859330.html
また新たな歌を作りたくなりましたさあ産声をあげておくれ

ウクレレも練習しないと


もう1ヶ月以上経つのに弾いてるとすぐにピッチが狂うMahaloのウクレレ(笑)ってかだいたいずれるとこ決まってるし。どうしたもんかね・・
でも贈答用のお手軽ウクレレは飽き性の初心者にはぴったりです自分でメンテナンスしていけたらいいんだけど

とりあえず、来月お披露目すると言ってしまったので練習せねば
4月の中旬から始めたけどもうだいぶ弾けるけどね?自分的には(笑)
楽しみです



Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)