まちことかめきち ~うちのかめは世界一〜

酒と音楽と亀と音楽・・・・・・・・・・・その他もろもろ。 まちこせんせの日々奮闘日記~♪♪♪              start~~~~~~

Gospel Lunch♪

今日の昼は友人の友人であるGospel Singerと教会のクワイアのランチコンサートに行って来ました


入口からすごく素敵なお店ワクワク

最初にクワイアのステージがあり、その後に少人数のLIVE

バンドも6人編成で生演奏はやっぱり映えるね~

料理はビュッフェ形式で豪華皆さんお腹を空かせて待っていたせいか出て来た途端にあっという間に無くなる笑
こんなすごいパエリア見たことないでしょ美味しかった~

ワインも飲み放題だったので、昼から呑んだくれましたww

途中ジャズの演奏も流れ、お店もとてもお洒落でくつろげて、三時間あっという間
素敵な空間を過ごすことができました
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)