まちことかめきち ~旅と音楽のブログ〜

酒と音楽と亀と音楽♪( ´θ`) ♪♪♪まちこの日々奮闘日記♪♪♪ start〜〜〜〜〜

止まりません。。

いやー。。

暑い季節は・・
実に危険です

冬より夏のほうが太りやすいんですってよ
代謝しているようで、実はもっと栄養を吸収しているのね~
なんせ、お酒は美味しくて進みますww

お酒も『癖』ですから
飲めば飲むほど免疫がついてしまうのですよ

家で一人静かに呑むぶんにはまだ良いですが・・
人と呑んでいるとやはりお喋りが楽しくなってしまうので
次の日には声がさらにカスっカスwwこりゃいけーん

でもね、わたし最近。
少しお酒が入ってる位が自由に歌えるんじゃないかな、なんて思ってます。人から言われたこともあるが自分でも最近そう感じる。
なんせ根が真面目過ぎるもんで・・
違ったそりゃスミマセン

夏に美味しいものと言えば・・これ

トウモロコシ。これを包丁で削いで塩コショウで少々炒めるだけでやけに美味しいです

旬の野菜は季節毎の体調に見合った栄養が含まれているそうで、理にかなっているんだそうです不思議ですね

わたしも、きちんと身の詰まった音楽を届けたい、伝えたいと思うこの頃です


話変わって、これってすごくないかね

パンひとつでカロリー1400Kcal越え
ギョョョョョエーーーーー

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)