まちことかめきち ~うちのかめは世界一〜

酒と音楽と亀と音楽・・・・・・・・・・・その他もろもろ。 まちこせんせの日々奮闘日記~♪♪♪              start~~~~~~

こころをこめて。

今日は一日朝から自宅にひきこもって一曲作り始めました。

全ての雑念と不要なものを捨て去って、透明な気持ちで作りたい曲・・

できるかな?

なかなか頭の中のイメージを全て形にするのは難しい。

なんせ納得のいく音源を作るほどのソフトも技術もないもんで

でも産まれたい~と叫んでいます笑

のでなんとかなるかねぇ多分。

わたしこういう1人の作業超好きなんですよね時間が許せば永遠にやっていたいくらいw
久々に楽しかったです^_^v


先週の土曜日は友人夫婦のお楽しみ企画イベントに参加してきました

その時初めてお会いした方から写真を沢山いただき動画もいただいたりなんだかすごく嬉しかったな~

しかしさぁ、自分の顔にこんなにも爆笑したのは生まれて初めてですよww

老けたね~

いやでもそういう問題でないのかも?元々の顔の問題かも?

いやいや

わたしは味がある顔、と思おううん。

実に前向きでよろしい~w^_^笑

しかしちょっとこれは恥ずかしいからブログには載せられません笑

顔を削除し

初めてのウクレレ
まだまだやね~あたいも笑
でも楽しいから続けよ


そして日曜日は久々に釣りへ

隣のおっちゃんが1メートルのエイを悪戦苦闘の末に釣り上げましたww


なんじゃこりゃーこわい
見方によっちゃ可愛い顔してるけど。ほんとの目は下じゃなくて上についてるのよ。

こちら表。しっぽが猛毒ヤバす。


ちなみにわたしはアンビリーバボーなサメを釣りました・・
子供の頃からすでに殺人鬼の目やこわいよ~


半袖&ショーパンで日焼け対策何もしなかったので、手足を完全にヤケドしましたwz痛い

まいっか^_^光合成も沢山して
いや~楽しかったです

おばさんになりたくないよー。



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)