まちことかめきち ~旅と音楽のブログ〜

酒と音楽と亀と音楽♪( ´θ`) ♪♪♪まちこの日々奮闘日記♪♪♪ start〜〜〜〜〜

ろくでなし☆ブルース

なんだか知らないけど最近すごく感じています。
わたしは何で今まで生かされてたのかなって。
こりゃ重いテーマやねぇ>_<いや~

寿命って短かったり長かったり、何もなくてもあっても、生きる人は生きるし死ぬ人は死ぬでしょう。

わたしにも色々あったけどそれでもまだ生きてるから、何か意味があったのかな?
これから人生を終えるまでにまだ何かできるのかな?って。
最近すごくそう感じるのです。

これからの人生は何かもっとこだわりたい
そう思ってます。

いや、まだそこまで年でもないしすぐには死ないけどね、多分。笑
でもそればっかりはわからないから
いつどこで死んでもいいように。

しかし、クラスで唯一教員免許を取らなかった生徒なのに、今ちょっとでも人をまとめたり教えたりする立場なのがうけるw

絶対向いてないと思ってたし

さらにこれはまだ誰も知らないけどw

前から、看護婦とか救急救命士とかいう仕事は自分には合ってるんじゃないかと密かに思ってました・・言っとくけどドラマの影響とかではないよ

ま、多分気のせいかな?

とりあえず注射とかすごい適当そうだし^_^ギョギョギョ~

でもいざという時に人を助けられる術は身につけておこうと思ってます^_^皆さんも救急救命講習受けといて損はないわよ。そろそろ関東にも大地震来ますから

これからの人生をより全うするために。
これからの自分のために。
大切な人達のために。

元々恐れるものなんて何もないし

馬鹿で結構ですがな

どんどん我が道を前進していきますぜ

これぞ『ろくでなしブルース』

なんちゃって。

こりゃ枝豆食うしかないっちゃ


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)