まちことかめきち ~旅と音楽のブログ〜

酒と音楽と亀と音楽♪( ´θ`) ♪♪♪まちこの日々奮闘日記♪♪♪ start〜〜〜〜〜

コッペパン(@ ̄ρ ̄@)ジュルジュル。

こんなに美味しそうなお店がすぐ近くにあったとは・・

http://majyocoppe.jp/

本店は休業中で大宮のエキュートに臨時出店しているそうなので、明日帰りにでも寄ってみるかな(o^^o)♪

昨日は一昨日釣った良い型のカワハギを

一晩おいて刺身にして食す。

最高に美味い。美味すぎる。。


高級魚のアオハタも釣りました♫これも結構美味しそうな身が沢山あった

冷凍して持って帰ったので鍋にして食す予定。




せっかく痩せたのに・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・今夏恐ろしいレベルで食欲止まらんが
(;゙゚'ω゚'):


もう日焼けも気にせず酷いし、完全に原始へ戻ってますけど?行動範囲も広いがそれ以上にカロリー摂取量が半端ない(;_;)
夏なのに美容より食欲かーーーーい!?
(;_;)
悲しい
女として悲しいよ~自分が
痩せたいというあの情熱は一体全体どこへ行ったのか?

好きなものが食べられるのは本当に幸せだと思うけど・・
例えば究極の美食家になればデブでも許されるのかな・・

そんなことはな~いw

夏バテしたい・・
どなたか食欲をおさえる薬をください(涙)


結論!   
|    |  

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)