まちことかめきち ~うちのかめは世界一〜

酒と音楽と亀と音楽・・・・・・・・・・・その他もろもろ。 まちこせんせの日々奮闘日記~♪♪♪              start~~~~~~

Thank you dear♪

Thank you dear♪

こちらはブリリアントスターズ唯一の完全オリジナル曲です

日本語と英語が組み合わさった歌詞の内容が素敵

ブリスタはママゴスペルですので、子供への愛情と感謝の気持ちを綴った歌になっています

詳しいいきさつはわかりませんが、歌詞は千葉のメンバーが作ったと聞いたことがあります
日本語の部分をより丁寧に、リズムに身を任せながら気持ちを込めて歌いあげたい曲ですね

余談ですが、年末へ向けて埼玉だけのオリジナル曲を今年は歌おうと製作中もうすぐ練習が始まります。楽しみです

最近豆腐を入れたケーキがお気に入りです


なんだかねー食べ物が美味しくて食欲止まらんのですどうしよう~

夏の疲れが身体に出る時期。気分をリラックスして体調を整えていきたいものです


  
|    |  

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)